HP→http://actionparkyonezawa.web.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/ActionParkYNZW
YouTube→http://www.youtube.com/user/ActionParkYonezawa
BMXrider blog→http://apybmx.seesaa.net/
鷹山ウォール blog→http://blogs.yahoo.co.jp/yuzaburo_wall
 

2012年12月30日

2012年どうもありがとうございました。

今年も一年間アクションパーク米沢をご利用いただき、
どうもありがとうございました。

本日より3日間(30日〜1日)はクローズとなります。


来年もどうぞよろしくお願いします。
IMG_5117.jpg
posted by アクションパーク米沢 at 03:22| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

よくござったなっし☆

「よくごっざったなっし」
 
米沢の言葉でございまして、
「(ようこそ)よく来てくださいました」
という意味です。
 
12月に入って一段と寒くなってきたにも関わらず、
実にたくさんの方々が遊びに来てくださってます♪
 
 
ap-724.jpg
管理人の私事ではありますが、
以前にTUADスケート部会とプライドームでコラボした際の絵をデデーン。
うん、勝手にコラボ(笑)
 
ap-725.jpg
自販機の隣では「棚付き休憩スペース」にリニューアル♪
荷物は上の棚にどんどん置いちゃってください!!
 
ap-726.jpg 
米沢でのsoftbank「LTE」アンテナ工事の仕事に来てたイチローくん千葉くんの
おかげ様でアクションパーク米沢ではLTE対応スマホが快適に使えます♪
 
ap-727.jpg
キッズトライアル!!講習会に参加してくれたキッズスケーターたち♪
中には女の子にチューしたツワモノおります(笑)
男子スケーター一同、その勇気がほしいー!!(泣)
 
ap-728.jpg
モンスターボウルで顔面強打メイクのアニキ!!
米沢SKATEROCKん時よりも「いてー!」んだそうですw
 
ap-729.jpg
初めてアクションショットというアプリを使ってみました。
fsDslide by 会津スケーターkzくん。 ヤバシ!!
 
ap-730.jpg
続いてのアクションショットは佐々木和昭くんによるbsSmithGrind !!!
パーク内はちと暗めなので、外でははっきりと撮れるようです。
 
 
ap-731.jpg
先週末に二階の休憩スペース床を補強しました。
暖を取りつつも床材で明るくなったので休憩の際はどうぞ暖まり下さい♪
 
ap-732.jpg
続いて、ボウルの補修&補強作業も行いました。
カチカチに補強したのでビタ落ち系のスラムにはご注意を(笑)
 
ap-733.jpg
諸事情で厳しい環境条件にも関わらず、
毎週末は大盛り上がりのアクションパーク米沢です!!
 
 
皆さん、ござってくださっておしょうしなっす♪(^人^)
「皆さん。来てくださったありがとうございます♪」
 
 
明後日は木曜の快、
そして今週末もクリスマス大寒波なんぞお構いなしの
臨時現地受付を予定してまーす!!
 
 
では☆( ´ ▽ ` )ノ
 
 
posted by アクションパーク米沢 at 22:39| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

11月18日(日)「キッズトライアル!体験講習会」最終回ぷちレポート♪

 
11月18日(日)をもちまして、やまがた社会貢献基金より助成サポートいただきました
アクションスポーツ体験講習会・キッズトライアル!!」は
おかげ様で怪我なく、みんな笑顔で無事に終了しました。
 
被災者支援事業として実行しましたこの企画ですが、
終わってみれば子供たちやご家族の素敵な笑顔に、
逆に私たちが元気いっぱいのパワーをもらった気がします。
 
 
―開講の挨拶―
ap-709.jpg
雪が降りそうな寒さのなか、お集まりいただきありがとうございました。
早速みんなで楽しく身体を動かしていきましょう〜♪
 
 
―スケートボード部門―
 
ap-710.jpg
 
ap-711.jpg
 
ap-712.jpg
 
ap-713.jpg
 
ap-714.jpg
 
ap-715.jpg
 
ap-716.jpg
 
 
―ボルダリング部門―
 
ap-717.jpg
 
ap-719.jpg
 
ap-720.jpg
 
 

20121118「キッズトライアル!!初心者体験講習会」(3分16秒)
 

ツイキャス動画もあります♪(7分56秒)
 
 
―閉講の挨拶―
 
ap-721.jpg
 
この度の「アクションスポーツ体験講習会・キッズトライアル!!」を
サポートしてくださったやまがた社会貢献基金の関係者の皆様方、
企画実行してくださったアクションパーク米沢のスタッフの皆様方、
お友達やご家族と一緒に楽しんでくださった参加者の皆様方、
広報活動にてサポートしてくださった「うぇるかむ」の皆様方ならびに
県内避難者ネットワーク関係者の皆様方、
NPO法人オンザロード福島支部の皆様方、
この場をお借りして当パークスタッフ一同、御礼申し上げます。
 
 
ap-722.jpg
最後はみんなで記念撮影パシャリ☆
 
 
今回もNPO法人オンザロード福島の渡辺さんご一行が来てくださりました。
最終日の様子も素敵な写真と共にアップされましたよ♪
http://otr-fukushima.blogspot.jp/2012/11/blog-post_19.html
 
屋内複合スポーツ施設の建設活動がここ最近になってからほんの少し前進があったようです。
まだ先は遠いとはいえ、いつか必ず完成する日がくると思います。
引き続き、当パークでも微力ながら支援していきたいです。
 
ap-723.jpg
渡辺さんにとっていただいた素敵な集合写真♪
いつもありがとうございます!
 
 
posted by アクションパーク米沢 at 23:36| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

