HP→http://actionparkyonezawa.web.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/ActionParkYNZW
YouTube→http://www.youtube.com/user/ActionParkYonezawa
BMXrider blog→http://apybmx.seesaa.net/
鷹山ウォール blog→http://blogs.yahoo.co.jp/yuzaburo_wall
 

2012年02月22日

火曜の怪!?(2/21)

はじめますて。
管理人さんに言わせると「アクションガール」のむっつぅです(*^□^*)


昨日のアクションもなかなかに熱かったですよー。

「あれ?今日って木曜だっけ?」
って思うくらいの雰囲気でした。
楽しかったー♪♪

NEC_3313.jpg

女の子もいて、うちとしては嬉しい時間でした☆

女のコも頑張ってるんですよ〜。

春から留学するせーなちゃんは、「西海岸をカッコ良く滑りたいっ☆」って、ターンやカッコ良い止まり方を頑張って練習!
弁慶打ったり、怪我しながらも、綺麗なターンが出来るようになりました。d(^^)

LynnはランプのドロップINにチャレンジ☆
お尻ぶったり、大の字になったりしつつ果敢に挑んでました。次はいける!

せーなちゃんとLynnが会話してると、もうそれだけでカッコいいんだわー。
そこだけ日本じゃない感じになります。


ハッシーお姉さんは、オーリーの練習!
黙々と目標にむかって、ひたーすら練習。黙々と…。黙々と…。。
ハッシーさんの体力と集中力にいつも脱帽しちゃいます。行動力もあるし、尊敬してます(^^*)


…と、こんな感じで女子もやってます♪




昨日は久々にアニキの姿もありましたー。
相変わらず下ネタトーク全開(笑)もちろん、滑りも攻め!攻め!でしたっ。

そんなアニキが、木曜に米沢スキー場でなにやらボードイベントを企んでるみたいです。

が、アクションは木曜の怪ですよー♪
きっと、今週の木曜も熱くなること間違いナシ(^皿^)楽しみ♪


では、むっつぅでした。


NEC_3320.jpg
 
 
posted by アクションパーク米沢 at 16:08| 山形 ☀| Comment(0) | ローカルつぶやき むっつぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする