HP→http://actionparkyonezawa.web.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/ActionParkYNZW
YouTube→http://www.youtube.com/user/ActionParkYonezawa
BMXrider blog→http://apybmx.seesaa.net/
鷹山ウォール blog→http://blogs.yahoo.co.jp/yuzaburo_wall
 

2016年07月31日

【アクションパーク米沢の閉館とクロージングイベントのお知らせ】

いつも当パークをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

ここで皆様にお知らせがございます。

 

突然ではございますが今月、7月末を以て当パークは【閉館】となります。

当施設への苦情や運営状況の悪化等のトラブルが原因ではなく、当施設のスペースをご提供してくださっている大家さんのご都合により、

残念ながら当パークは撤収せざるを得ない状況となりました。

 

 

おかげ様で2007年1月のオープンから10年目となり、

ご利用者ならびに関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。

アクションパーク米沢がボルダリング・BMX・スケートボードの

3部門の合同施設という形態の走りであったと自負しています。

 

維持管理しているメンバーそれぞれが正業を持ちながら

この場所を維持しているため、利用時間などのご不便を掛けしましたが、

田舎の米沢でここまで続けてこられたのは本当に奇跡に近い事です。

 

 

ここで10周年感謝イベントとして、7月31日(日)1:00〜1900

当パークでボルダリング、BMX、スケートボードの合同パーティーを開催いたします。

いつも通り各部門のアツいセッションを交わすだけでありますが、

ささやかな感謝の気持ちとして当日の利用料は無料とさせていただきます。

また、飲食等も自由でございますが各自の持ち寄りですと大変ありがたいです。

 

以上のイベントを持ちまして、2016年7月3に当パークは【閉館】します。

 

なお、この度の撤収事情によって「アクションパーク米沢」は無くなる訳ではありません。

規模は縮小になりますが、次のステージに向けて準備を進めている最中でございます。

再開などのお知らせについては詳細が決まり次第、追ってお知らせいたします。

 

NOP法人アクションパーク米沢 一同

posted by アクションパーク米沢 at 00:00| 山形 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。