HP→http://actionparkyonezawa.web.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/ActionParkYNZW
YouTube→http://www.youtube.com/user/ActionParkYonezawa
BMXrider blog→http://apybmx.seesaa.net/
鷹山ウォール blog→http://blogs.yahoo.co.jp/yuzaburo_wall
 

2013年01月18日

福島インドアテーマパーク建設プロジェクト公式HPのお知らせ

 
福島市での「インドアテーマパーク建設」を目指して活動なさってる
NPO法人オンザロード福島さんよりお知らせです。
 
この度、公式ホームページが開設されました。
 
httpfw-p_jpindoor_html.jpg
 
http://fw-p.jp/indoor_new.html
 
 
3.11以降、この今現在は何ともないように生活を送ってらっしゃるかと思いますが、
そのダメージ(影響)は非常に大きいという現状があります。
こどもたちが外で自由に遊べない、こんな悲しい事はありません。
体を思いっきり動かして遊べる「場所」が必要なのです。
 
当パークでは昨年からそういった方々を対象に
アクションスポーツ体験講習会を開催してきました。
こどもたちだけではなく、親御さんを始めとする大人たちも
みんなで楽しく体を動かし、達成したときには一緒に喜び合えたりと、
良いひと時でした。
 
近い将来、福島市内でインドアパークが建設された暁には、
思いっきり遊んでいるこどもたちの笑い声が聞けるでしょう。
当パークスタッフ一同、皆様からの「インドアパーク建設ご支援」をお願い申し上げします。
 
 
P.S.
この建設プロジェクトに当パークでも皆様からの支援金を募っています。
ap-596.JPG
 
直接支援金を送りたい、という方がおられましたら
下記のURLからご参照ください。
http://fw-p.jp/indoorp/kihu.html
クレジットカードでのご支援も可能です。
 
 
posted by アクションパーク米沢 at 17:30| 山形 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

