HP→http://actionparkyonezawa.web.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/ActionParkYNZW
YouTube→http://www.youtube.com/user/ActionParkYonezawa
BMXrider blog→http://apybmx.seesaa.net/
鷹山ウォール blog→http://blogs.yahoo.co.jp/yuzaburo_wall
 

2012年11月19日

11月18日(日)「キッズトライアル!体験講習会」最終回ぷちレポート♪

 
11月18日(日)をもちまして、やまがた社会貢献基金より助成サポートいただきました
アクションスポーツ体験講習会・キッズトライアル!!」は
おかげ様で怪我なく、みんな笑顔で無事に終了しました。
 
被災者支援事業として実行しましたこの企画ですが、
終わってみれば子供たちやご家族の素敵な笑顔に、
逆に私たちが元気いっぱいのパワーをもらった気がします。
 
 
―開講の挨拶―
ap-709.jpg
雪が降りそうな寒さのなか、お集まりいただきありがとうございました。
早速みんなで楽しく身体を動かしていきましょう〜♪
 
 
―スケートボード部門―
 
ap-710.jpg
 
ap-711.jpg
 
ap-712.jpg
 
ap-713.jpg
 
ap-714.jpg
 
ap-715.jpg
 
ap-716.jpg
 
 
―ボルダリング部門―
 
ap-717.jpg
 
ap-719.jpg
 
ap-720.jpg
 
 

20121118「キッズトライアル!!初心者体験講習会」(3分16秒)
 

ツイキャス動画もあります♪(7分56秒)
 
 
―閉講の挨拶―
 
ap-721.jpg
 
この度の「アクションスポーツ体験講習会・キッズトライアル!!」を
サポートしてくださったやまがた社会貢献基金の関係者の皆様方、
企画実行してくださったアクションパーク米沢のスタッフの皆様方、
お友達やご家族と一緒に楽しんでくださった参加者の皆様方、
広報活動にてサポートしてくださった「うぇるかむ」の皆様方ならびに
県内避難者ネットワーク関係者の皆様方、
NPO法人オンザロード福島支部の皆様方、
この場をお借りして当パークスタッフ一同、御礼申し上げます。
 
 
ap-722.jpg
最後はみんなで記念撮影パシャリ☆
 
 
今回もNPO法人オンザロード福島の渡辺さんご一行が来てくださりました。
最終日の様子も素敵な写真と共にアップされましたよ♪
http://otr-fukushima.blogspot.jp/2012/11/blog-post_19.html
 
屋内複合スポーツ施設の建設活動がここ最近になってからほんの少し前進があったようです。
まだ先は遠いとはいえ、いつか必ず完成する日がくると思います。
引き続き、当パークでも微力ながら支援していきたいです。
 
ap-723.jpg
渡辺さんにとっていただいた素敵な集合写真♪
いつもありがとうございます!
 
 
posted by アクションパーク米沢 at 23:36| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。