HP→http://actionparkyonezawa.web.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/ActionParkYNZW
YouTube→http://www.youtube.com/user/ActionParkYonezawa
BMXrider blog→http://apybmx.seesaa.net/
鷹山ウォール blog→http://blogs.yahoo.co.jp/yuzaburo_wall
 

2012年11月08日

11月6日火曜の快&ボウル工事完了!!

 
ap-694.jpg
昨晩はキッズたちもわちゃわちゃな火曜の快でした♪
 
 
先週から進めていたボウル拡張工事ですが、
最後のお掃除をして無事に完了致しました!!!
 
ap-695.jpg
ウズウズする気持ちを抑えてローカル一同でお掃除。
 
ap-696.jpg
新しく完成したボウルに興味津々なキッズとお母さんたち♪
 
ap-697.jpg
1stDropはとしくん!さっそくテッペンでfsGrindカマしてました(汗)
 
ap-698.jpg
マナ姐さん特製のspitfireチョコ☆ご馳走様です!!
P.S.ロシアンルーレットばりに二個だけ大量のタバスコ入り(汗)
   そして最初に当たったのはbootyしゅうちゃんwww
  
ap-699.jpg
ひたすらdeath match。
Fuseタダシくんはすぐに慣れて自分の持ち技を決めまくりでした!!
bootyクルーたちやトッシーくんも負けじと攻めまくってました!!
 
ap-700.jpg
ケンシンくん☆スケボー乗れるようになってきたぜー!!
キッズたちは毎回いろんな発見を楽しんでてイイですね♪
 
ap-702.jpg
ウズウズして登場した米沢SKATEROCK主宰のアニキ。
早速ボウルの餌食になりましたー笑
 
 
【動画】ボウル初ライドやキッズたちの様子、ボルダリングの様子など♪

2012年11月6日のアクションパーク米沢 by本田さん
本田さんありがとうございます!流石仕事が早いっす。
 
 
ap-701.jpg
終始良い感じの「火曜の快」でした☆
 
 
P.S.
ap-693.jpg
米沢SKATEROCK限定Tシャツが完成!!
どのカラーもかっちょえぇ〜です。
 
ap-703.jpg
白ボディLサイズ。モデルGOCCIくん
 
ap-704.jpg
黄色ボディSサイズ。モデル アニキ☆
 
ap-705.jpg
赤ホディSサイズ。モデル アニキ☆
 
 
おかげ様でサイズ・カラー毎に売り切れ続出してます!!
予約(アニキまで)はお早めにですよー!!
 
 
posted by アクションパーク米沢 at 01:17| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

