HP→http://actionparkyonezawa.web.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/ActionParkYNZW
YouTube→http://www.youtube.com/user/ActionParkYonezawa
BMXrider blog→http://apybmx.seesaa.net/
鷹山ウォール blog→http://blogs.yahoo.co.jp/yuzaburo_wall
 

2012年02月12日

この週末の事☆

今週末は実にいろんな事がありました♪
 
土曜日は地元ローカルに加え、毎週土曜来てくださってるtマコさんヤマモリさんに
秋田からご来訪の佐々木さんコバさんとで終始鬼スケでした!!
 
私も滑ったり何たらかんたらで写真撮ってませんでした(汗)
 
秋田のコバさんがNollieFlipしだすと、
ハズさないメイク率で「It's Show Time」ばりに見とれてしまったっす。
またいらした時はNollieFlipマラソン(笑)で撮ってみようっと!
 
 
ap-451.jpg
日曜日はしょっぱなからず〜っと猛吹雪のホワイトアウト!!
 
ap-452.jpg
あぁせっかく落としてもらったのに例のやつが急成長してます(´Д` )
 
ap-453.jpg
お知らせもなく申し訳ありませんでしたが、
米沢を拠点とするnextさんのPVロケが入ったため
奥の初級者コースを滑走禁止とさせていただきました。
 
ap-454.jpg
Twitterで特別料金をお知らせしてたところ、早速鬼混み!!
 
ap-455.jpg
奥では「米沢SKATEROCK」状態になってました!
生演奏聴きながらのチビランプでの滑りかなりアガリました!!!
 
ap-456.jpg
ライブハウスとはまた違う雰囲気でやばいっす。
 
ap-457.jpg
nextメンバー全員ハイボルテージ!!
 
ap-458.jpg
スケーターも20〜30人で「今日は大会かっ?!」てな盛り上がりです!
 
ap-459.jpg
nextさんのPV(極寒)ロケ無事に終了しました☆指とか大変だったでしょうけどお疲れ様でした!
Vo.のヒデキさんがアップした動画も良い感じっす♪
動画その1
動画その2
 
 
ap-460.jpg
ローカルのアベケンくんが土曜日にやらかした切り傷怪我の
応急処置に温湿布からのガムテープで留めて滑ってたというw
 
ap-461.jpg
こちらがガムテープ留めの拡大w
スケーターならではのクリエイティブな(?)応急処置は好きです。
ある時はVANくんが靴ひも替わりにビニル紐使ったりね(笑)
 
 
土曜日のコバさんShowTimeに続き、日曜日は郡山のマサタカくんのKickFlipShowTime♪
FrontFlipも綺麗すぎる流れでした(´Д` ;)
一つの回し技を極めてる人のムーヴは芸術の域ですね。


ap-462.jpg
日曜日は猛吹雪のなかご来訪くださった皆さんお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ほんと、この時期のアクション週末はスケーターにとって
素敵なひと時になってくれたのなら私、管理人冥利に尽きます☆
では( ´ ▽ ` )ノ
 
 
posted by アクションパーク米沢 at 23:16| 山形 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話にりました、急なお願いを聞いて頂いて本当にありがとうございます!!

Posted by nextひでき at 2012年02月13日 13:59
極寒ロケお疲れ様でした!
お互いに初めてのシチュエーションでしたね〜。
nextさんの新PV楽しみにしてます!!!

P.S.
撮り直しいつでも大歓迎っす(笑)
その際はローカルも滑りで絡ませていただきます♪
Posted by 管理人 at 2012年02月14日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。