HP→http://actionparkyonezawa.web.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/ActionParkYNZW
YouTube→http://www.youtube.com/user/ActionParkYonezawa
BMXrider blog→http://apybmx.seesaa.net/
鷹山ウォール blog→http://blogs.yahoo.co.jp/yuzaburo_wall
 

2011年10月27日

利用時の料金及び規則:2011年10月27日改訂

アクションパーク米沢スケートパーク利用時の料金及び規則

(利用料金) 
一日:1,000円(高校生まで500円/生徒手帳をご提示ください)
1ヶ月パス:3,000円
3ヶ月パス:6,000円
 
(利用方法及び料金)
基本的に会員は3ヶ月契約または1ヶ月契約とし、
料金については3か月は6,000円、1か月は3,000円を前払いとして徴収する。
その際、会員名簿に必要事項を記入してもらい、会員証を発行する。
有効期間は会員証発効日より3ヶ月または1か月とする。(有効期間内の都度の利用料金は不要)
利用は、13:30〜19:45までZIEALにて会員証を提示し受付を行う。
会員は、受付先にて会員証を提示し、鍵を借りしてもらう。
パーク到着時に会員証をパーク内の提示板に必ず提示する。
利用時に鍵は所定の場所に置き、最後になった利用者が電気の確認、戸締りをして
受付先のZIEALにある返却ポストに鍵を返す。

非会員として扱う場合は、利用料を1日¥1000円とする。
高校生までは、生徒手帳(又は学生証)を提示し、利用料は1日500円とする。
利用の際はZIEALにて13:30〜19:45まで受付を行い、鍵を貸してもらう。
パーク到着時に領収書をパーク内の提示板に必ず提示する。
利用時に鍵は所定の場所に置き、最後になった利用者が電気の確認、戸締りをして
受付先のZIEALにある返却ポストに鍵を返す。
 
利用時間 夏季:13:30〜24:00  冬季:13:30〜23:00
休館日  毎週 水曜日(臨時休館日あり)
受付時間・臨時休館日等の情報は下記のQコードより確認お願いします。
 
 ZIEAL_Qcode.jpg  
                                                               
(規則)
1.会員証の貸し借り、受付をせず利用したなど不正が発覚した場合は
その後の利用を一切禁じる。
2.原則的に施設内での火気の取扱いを禁じる。
3.飲食、喫煙は所定の場所で行う。
4.未成年の使用は21時までとする。
5.未成年の喫煙、飲酒が発覚した場合は施設よりアクションパークを撤去させ、
その後米沢市にアクションパークを2度と設置しない。
6.他人に迷惑をかける行為やモラルのない行動をしない。
7.施設外でのスケートボードの滑走は絶対禁止。
8.最後になった利用者は帰りの際、野電気の確認、戸締りを忘れずに行う。
9.ごみ等は各自で必ず持ち帰る。
10.施設内では仲良くする。
11.施設内の壁および柱などを破損した際は損害賠償金請求をする。


【2012年3月19日 追記】

BMXご利用時にあたっての注意事項

1.基本的にセクションに入る際は「ペグ」をはずしていただく事。
2.カーブBOXおよびレールに関しては「ペグ」の着用可能。
3.万が一セクションを破損した場合はすぐに申し出る事。
4.スケーターとの共用ですので順番待ちなどを守り、仲良くしましょう。
5.当パークの利用規則を守る事。
 
posted by アクションパーク米沢 at 19:14| 山形 ☀| Comment(0) | 利用料金・規則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。